おはようございます照れ

娘ちゃんが、職場でスマホポシェットが欲しいびっくりマーク
って言ってたけど、なかなか「これだ~!」という物に出会えずにいたけどハートブレイク

コンビニで出会ってしまいましたびっくりびっくり
「大人のおしゃれ手帖」6月号
税込1400円で、信じられないくらいのクオリティとデザイン性に加えて、肩ひもの長さ調整まで出来ちゃいますハートハートハートハートハート

見て見て~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
レモンが絶妙カラーで本当にオシャレラブ

ちなみに、レモンは小銭入れになりますイエローハート

フラップ付きポーチは、カード入れにびっくりマーク


本体の背面には、カードも入れられますニコニコ

雑誌の中身は、オバサン感があって、あ~私。

この年齢なのね笑い泣きって痛感したけどおいで


この付録は、本当に良かったハート 

 私も、欲しくなって来ましたほんわか