昨夜、久し振りにテレビをつけたら、えりりん先生こと上原先生や、MEGUMIさん?が出ていました。



私の個人的な、つぶやきですから、そういうのが、嫌な方は、ここまでにしてくださいお願い

本当に、見ないでくださいね。お願いしますお願い




美容についての、お話しをされていらっしゃいました。


私、基本的に人の顔のことを、あまり、どうこう言うのは好きではないのですが。




まず、何より驚いたのは、MEGUMIさん。←多分、間違っていないと思うのですが。


あんな、キツイ顔、されていたかな?

なんか、もはや怖いもやもや



話し方も怖いアセアセ



丁度、娘ちゃんが、お風呂から出てきて、テレビを、ふっと見て「この年齢になると。って年齢知らないけど、顔に出るね~」って。




お笑い芸人の方か?分からないですが、鼻の整形をされたらしき方の鼻が、とっても美しくてキラキラ目が釘付けになりましたが、私はやりたくないです。



ぺこちゃん?は、美容は何もしたくなく、老化を受け入れたいそうです。


うんうん。それもいいですよねラブラブ



美容は、自己満足びっくりマーク




せっかく、えりりん先生が出演していらしたから、お話し聞きたかったのですが、MEGUMIさんが、ご自身の美容法を、バンバンお話しされたから、えりりん先生、特に何もおっしゃられなくて残念でしたえーん


多分、心の中で、それは効果ないよ。って思っていらしただろうなぁ。