久し振りに娘ちゃんと一緒に、ユニクロに行きました照れ照れ




ユニクロの、ブラトップは大好きですが、「なにこれ!可愛すぎる!」


めちゃくちゃ楽チンなのに、可愛すぎるラブラブ


娘ちゃんと、全色買いましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


オンラインショップは丈が選べますから本当に便利ですねハート

私は、身長が低いので、丈短めは嬉しいです飛び出すハート 

 

 


 オバサンの私でも、上にこちらのカーディガン羽織れば、バッチリですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





 





マキアレイベルの美容液ファンデーションは、想像より遥かに良かったびっくりマークびっくりマーク

少量を、スーッと塗るだけで、透明感のある肌にキラキラ

試してみる価値はありますハート


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


で、キレイカナウのクレンジングミルクを。
クルクルというより、口紅等のポイントメイクは、トントンするだけで。

あっという間に綺麗に落とせますよOK


私のメイン使いのスキンケアは、ドクターアットモアですが、クレンジングと洗顔は、ボタニカルホワイトが好きですピンクハート

ドクターアットモア!


今日から、お仕事の方~!
頑張ってくださいグー