ドクターアットモアの名脇役の「モリンガオイル」ですが。



6月1日のご注文分から、値上がりしますお願い


現在、5280円ですが、6月1日から、5940円になります。


皆さん、色んな使い方をしてくださっていて、中には、モリンガオイルを持ち歩いて使ってくださっていらっしゃる方もピンクハート


ここまで人気商品になるとは、アットモアの社長さんも、私も想像していなくて、ビックリしておりますびっくりびっくり←土のような独特なにおいがしますが、愛用者の方は「たまらなく好きな香りです」っておいで


私は、ラストのリバイタルクリームに。
モリンガオイルを数滴混ぜて使うのが、とても気に入っておりますイエローハート
クリームの、伸びもよくなるし、有機モリンガ100パーセントの純粋なオイルで、しっかり保湿されます飛び出すハート

あと、よく、ご質問頂くのですが。

「ドクターアットモアを最初に買うなら、何がオススメですか?」


これは、難しいんですよ。


試供品は無いし、お肌に合うか?


分からないから、とりあえず。

で、使ってみるなら。

大容量のリバイタルローションは、しっとりして、コスパ最強ですから、オススメですキラキラ


リバイタルローション


私のイチオシは。
「リバイタルエッセンス」ハートハートハート

高い成分が、ギュギュっと詰め込まれていますよピンクハート





これからの季節のイチオシは。


やっぱり、これですね!!!!!!
週に1度のスペシャルケアにキラキラキラキラキラキラ

ハーブトリートメント。


なんだか、理科の実験しているみたいで、楽しいですラブ

皮めくれするような、ハーブピーリングではありませんので、安心してお使い頂けると思います。
翌朝には、ぷるんぷるんの肌にピンクハート

昨夜、初めて、ニキビ肌の我が家の息子君が、ハーブトリートメントしたのですが、洗い上がりの肌のツルツル感に驚いておりました歩く




クレンジングと洗顔のオススメは。


この、クレンジングは肌に優しいのに、メイクが、よく落ちますピンクハートピンクハートピンクハート


キレイカナウ クレンジング




娘ちゃんのお気に入りは、この洗顔ラブ

キレイカナウ 洗顔


ゴールデンウィークは終わりますが、皆さん、楽しいお休みになられましたか?