ゴールデンウィーク後半ですね。




我が家の主人は今日から、またどこかへ出掛けて行くそうですよやしの木




この季節になると、必ず主人にプレゼントするのが、こちらダウン

数年前に主人が、かなりひどい日焼けをしてから、こちらをプレゼントしていますが、これのおかげで、真っ赤になるような日焼けはそれ以降したことがありませんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 


トップアスリートの日焼け止めハートハートハート

これは美容皮膚科の先生なら、多分?皆さん、使っていらっしゃるかと思いますよ~ブルーハート

ゴルフや、ランニングする方。
海や山に行かれる方には本当にオススメしますハイビスカス


なんなら、勇気のある方は、半分塗って、試しに日焼けしてみてください笑い泣き←私は無理ですが。


 なんでもオッケーですOK

 

安定のシュウウエムラピンクハート


 


番外編。

ドクターメロンは有名ですね~!

 

 

こちらも有名な、クリスタルトマト🍅

これは、本当にトマトの香り?味?がします。粒が大きいので、苦手な方は注意です。

 

 

クリスタルトマトのクリーム赤薔薇

 


私は個人的にテクスチャーがあまり好みではないのですが、日焼け止めです波

 


真夏に備えて、準備してくださいね浮き輪