おはようございます照れ

一宮の、みかこクリニックで初めてミラーピールと、イボ取りをして頂いた経過報告ですピンクハート



3日後には。表情を作ると、おばあちゃんのようなシワシワに笑い泣き




ドクターアットモアで、しっかり保湿していましたから、バッチリOK





少しずつ、皮がめくれてきています飛び出すハートワンコと写っている写真以外は全て、スキンケア前です。

これが、先程の写真です。いい感じに、めくれてきていて、なんだかワクワクしますピンクハート

私の敵は、イボですねもやもや
イボは出来たら、取って頂くしか仕方ないですねアセアセ



 私みたいに角質が厚くなりやすい方には、時々、お手入れに、ゼオスキンのエクスフォリエーティングポリッシュを少量使ってくださいねキラキラ

洗い上がりの、 ツルツル肌に感動しましたハート




ゴールデンウィークで、引きこもっていますから、glamoreシリーズ累計123万枚突破した、新美乳サポート「メロウブラ」が、軽くて、サラッとしていて大活躍していますニコニコ
メッシュ調の軽い素材で、サラッとした肌触りは、涼しくて暑い夏に向けてオススメですやしの木




新ノンワイヤーメロウブラは1日中、快適に過ごせる←ワイヤー入りのブラは苦手なんですハートブレイク
身体に優しくフィットして、長時間着用しても、ストレスフリーですラブ


イベントバナー