おはようございます照れ


前記事に、クリニック名を教えてください。と、メッセージを頂いておりまして。


先生に確認したところ「載せてくださって大丈夫ですよ」とピンクハート


私が唯一、信頼している女医さんです。


一宮駅前にあります「みかこクリニック」キラキラ

とにかく真面目で勉強熱心で慎重派の女医さんです。
イケイケの、ありがちな女医さんではありません。

形成外科の先生で、私も以前、乳腺外科で働いておりましたので、初めてお会いした時も、乳房再建術のお話しで、盛り上がったのを覚えておりますにっこり

実際に私は、みかこ先生にオペして頂いておりませんが、みかこ先生なら安心してお任せ出来ると思っております。

眼瞼下垂手術や婦人科形成手術もされていらっしゃいますよピンクハート




ゴールデンウィーク中も、暦通りの営業です。




シミなのか?イボなのか?ほくろなのか?

どうしたら良いか?分からなくて、ずーっと放置されていた方がいらっしゃったら、是非一度、カウンセリングに行かれてはいかがでしょうか?



今までに、数名の方が行かれて、経過も見させて頂いておりますが、皆さん、本当に良かったキラキラと、大満足して頂いております。





「美容に興味はあるけど、何からやったら良いのか?分からない」と相談されると、「まずは、お顔の黒いものから消しましょう」と、お答えしております。

が、次は、「どこへ行ったら良いか?分からない」と言われ、散々、悩み、私なりに、色々考えて、美容が初めての方に一番オススメの先生は?

やはり、同性の先生の方が話しやすいかも?




イケイケドクターではなく、誠実な女医さんが良いびっくりマーク

機械を複数持っていらっしゃるクリニックがいいびっくりマーク

形成外科の先生で、様々なお悩みに対応出来るドクターがいいびっくりマーク

等、いろんな方面から、私なりに考えて、みかこ先生をご紹介させて頂きますほんわか




みかこクリニックは、紹介制度はありません。
私には一切、利益はありませんので安心してくださいOK←先生~!次に行ったら、私に何か良いことありますか?なんてねおいで



名古屋駅から電車で、一宮までは10~15分くらいですから、車で行くより便利です車

ちなみに、みかこ先生は、私よりはお若いのですが、落ち着いた先生ですから、安心感ありますよピンクハート



「思い立ったら、お問い合わせください」

             みかこクリニック


この、フレーズ大好きですピンクハート





我が家から、みかこクリニックまで、私は車で行くのですが、結構、時間がかかります←電車がオススメ!
一宮駅前にありますから、電車を降りて、すぐですよ飛び出すハート




長時間、運転する時は、段階着圧で脚スッキリな、こちらを履いて行きました車
日本製で、綿混ですから、サラッとして快適ラブ


強圧なのに、もたつかないし、意外かも?ですが、ボトムスを選ばず履けます!

リニューアルして、色も追加され5色展開になりましたよピンクハート

イベントバナー

看護師さんや、立ち仕事の方にもオススメですびっくりマーク




参考にして頂けましたら嬉しいです歩く