思い立って、クリニックに電話して、迷うこと無く、先生オススメのミラーピールをやって頂いた私にっこり



帰宅してからも、ジンジンする~ニコニコ

嬉しくてたまらないピンクハート←変態が激しくなってきていて、すみませんおやすみ


お風呂に入って、出てきた写真が、こちらダウン
施術から3時間後くらいです。

久し振りに、蕁麻疹らしきモノが出てきて、ちょっとびっくりしましたが、2時間もしたら、引きましたよ指差し
私、右を下にして寝る癖がありますから、多分ですが、擦れるので、右側にいつも、イボが多く出来ますアセアセ



蕁麻疹が出て、ちょっとびっくりした割には、タピオカが急に、どうしても飲みたくなって、閉店間際に、駆け込みました車
お風呂上がりだろうが、顔に蕁麻疹出ていようが、全く気にしない←見た人が気にするでしょうがおいで


異常に飲みたくなった時に飲むタピオカドリンクは最高ですねキラキラ

ついでに、隣の台湾カステラも買っちゃいました犬「僕も一緒に買いに行ったよ犬

こちらも、とっても美味しかったですカップケーキ





蕁麻疹が出た、汚い顔で、ビックリさせては、先生に失礼なので、翌日のお風呂上がりの写真を。←施術後、26時間くらいです、

3ヶ月くらい、髪の毛、カラーも白髪染めも、なにもしないで放置してありますので。
白髪がありますが、気にしないでくださいお願い

クリニック名を、教えてください。と、メッセージを多数、頂いておりまして。

先生の了解が取れましたら、今まで、ずーっと内緒にしておりましたが、次の記事で、お答え出来たら。
と、思っております。




私のメイン使いのスキンケアは、ドクターアットモアピンクハート
スキンケアしながら、自分の肌に向き合うことは、大切ですおやすみ

安い物ばかり、色々買って、これも良くない。あれも良くない。と、安物買いの銭失いしていませんか?





実は、以前に某クリニック名を載せたら、問い合わせが殺到して、自分の予約も取れなくなってしまった経験がありまして。
基本的に、大手クリニックではない個人クリニック名は、お答えして来なかったのです。

私が、10年以上前からお世話になっている、家族全員が信頼している形成外科は、先生の希望により、メッセージ頂いても一切お答えしておりませんので、ご了承くださいお願い