こんばんは照れ

こんな私でも、時々、美容の相談を受けます。

もちろんびっくりマーク
大喜びで、お受けしますピンクハート


実際に、お会いして、お顔を見せて頂いて、お悩みを聞かせて頂いたり、写真を送って頂いて、アドバイスさせて頂いたりもします。


皮膚のお悩みや、たるみの相談。
色々、ありますが、基本的に、言いたいことを、ズバズバ言ってしまう私の性格を分かった上での相談ですから。


お悩みを相談される。

というよりは、お顔を見せて頂いて、瞬時に、私が気になることを、お話しさせて頂きますおやすみ



こちらは、少し前に、相談したいとのことで、写真を送って頂いて、お電話をいただくまでの、2~3分の間に、走り書きしたメモです←めちゃくちゃ汚い字で読みづらくて、ごめんなさいお願い

自分のことは、棚に上げておいて、失礼極まりないのですがアセアセ


何を、どこまで、どうされたいのか?は、もちろんありますが、とりあえず、一旦、気になったことを、瞬間的にメモします。

お写真では分かりづらいので、本当は、お会いして、色んな表情を、見せて頂くと良いのですが。



ちなみに、この方は、シミ取りをされることになりました。
それまでの間に出来ることとして、スキンケアを変えて、しっかり毎日、お手入れして頂いておりますキラキラ


今までは、色んな会社のスキンケアを、バラバラに使っていらっしゃったそうですが、ライン使いして頂いたら、とっても良いハートと、喜んで頂いておりますうさぎのぬいぐるみ



綺麗になりたい気持ちがあれば、「遅い」ということは、ありませんびっくりマーク

1人でも多くの方が、綺麗になって、毎日、ハッピーな気持ちで過ごして頂けることは、私の喜びですピンクハート