おはようございます照れ


昨夜は、子供たちと、くら寿司に行って来ました車

エビ祭り笑い泣き



プチプラで、着回し力抜群で、体型カバーになる、こちらのカットソーは、楽チンハート


イベントバナー




昨日は、良いお天気で暑かったやしの木

2024年に新登場した商品で、UVカット率は、99.9パーセントキラキラキラキラキラキラ
サイズも2サイズあり、頭囲をしっかりおおえるサイズ感です。

頭部の裏地は接触冷感生地で、真夏にも良いですね←本当に、ひやっとしますピンクハート宅急便の受け取りに行く時は、いつも、こんな感じ指差し


イベントバナー


スーパーで売っている帽子って、顎紐あまり付いてないですよねアセアセ
取り外しの出来る顎紐、私には重要で←風のある日に手で帽子をおさえながら歩くの嫌なんです。
私、1年中、帽子は使います。
1階の玄関。2階の玄関。勝手口の内側。車の中。とにかく、帽子は、そこら中に置いてあります歩く



昨日、お友達からプレゼントを頂きましたラブ

大好きなフェイラーのタオルハンカチでしたピンクハート
息子のお友達のお母様ですが、今となっては、私のお友達うさぎのぬいぐるみ


 フェイラーの携帯バッグは使いやすくて好きハート

 

  これ、持っています犬


 

こんな素敵なスリッパ、もったいなくて使えない!!

 気付けば、もうすぐゴールデンウィークハイビスカス