こんばんは照れ

肌寒い日があったり、暑い日があったりして、なかなか冬物のお洋服もしまえずにいましたが。

そろそろかな?

娘ちゃんも、息子君も、自分の部屋にクローゼットがあるのですが、女の子は、とにかく服が多い驚き


クローゼットには収まりきらなくなって来ましたアセアセ


何か収納出来る物を探しておりました。
折りたたみ収納ボックスピンクハートピンクハートピンクハート←写真は72リットルの3個セットです。
折りたたんだ状態で届きますが、どんくさい私でも、あっという間にボックスに出来ました←もちろん!何もいりません。


娘ちゃんは、服を入れたいので、写真のように設置しましたが、上面+前面開きで出し入れしやすく、食品、衣類、おもちゃ等、様々な物が収納出来ます飛び出すハート



これ、折り畳み出来ますから、使わない時は折りたたんでスリムに収納出来ます!

スペースの節約になりますよ~ニコニコ


底面には、4つの小さなキャスター付きで、スムーズに移動も出来ますハート

イベントバナー


先程、娘ちゃんとマックへ車

スキッパーのえり元が、きちんと感と女性らしさを両得、体型カバーしながら、こなれた雰囲気をまとえる、ドルマンシルエットキラキラ

比較的、シワになりづらい柔らかな薄手のジボ感素材で、アイロンがけがいらないイージーケアは嬉しいポイントびっくりマーク
めちゃくちゃ楽チンです歩く
ベーシックカラーから、大人女性に似合うビターなアクセントカラーまで、全6色ありますが、大人気で売り切れカラーが汗うさぎ


イベントバナー





大好きなボディソープが届いたので、そろそろ、お風呂に入って来ますうさぎのぬいぐるみ←早っ!