おはようございます照れ



私のメイン使いのスキンケアピンクハート


ドクターアットモアから、 ハーブピーリングが新発売されますピンクハート



沖縄県内で栽培された、19種類の無農薬ハーブを使用してありますやしの木


無農薬って、栽培している畑だけが農薬使っていなければ良い訳ではないんです!かなり厳しくて、皆さん、ご存知でしたか?


私、知らなくて、ビックリしましたびっくり



皮がめくれるような乱暴なピーリングではありませんから、安心してお使い頂けますピンクハート



実は、発売予定は5月に入ってからの予定でしたが、私が「皆さん、お時間に余裕のある、ゴールデンウィーク中にお使いになられたいのでは?」 と。←いつもの事になりつつありますがおいで



今、頑張って作って頂いておりますほんわか



と、言う訳で。

私も本商品は持っておりません。




 スプーンもカップも、スパチュラもセットについてきますから、そのまま、すぐに使えますキラキラ 



ハーブと、ハイドロゲルを混ぜます。



お顔、全体に塗り広げて。

10分程、置きます。

もし、スチーマーをお持ちの方は、合わせてお使い頂くと、もっと長い時間、置けます。


 10分という時間設定は、スチーマーを持っていない設定での目安時間です。←お住まいの地域の気温や湿度で目安時間は調整してくださいねお願い


 


 

私は、パナソニックが好きですが、こんな安いスチーマーもあるのですね!!

 


10分程したら、乾いてきます。


ぬるま湯で、優しく洗い流してくださいね。


使った、シリコンボウルとスパチュラも、ぬるま湯で洗って大切に取っておいてください。


洗い流した直後が、こちらダウンダウンダウン




で、鎮静作用のある月桃を使った、リバイタルゲルをたっぷり塗って、鎮静させますおやすみ

アットモアの月桃は、沖縄から南東に100km離れた、北大東島の純粋な月桃のみを使用してありますハイビスカス

私は、5プッシュを2回にわけてつけます。
月桃の香り、大好きなので本当に癒されますピンクハート

私は、せっかちな性格ですから、パパーッと付けていますが、皆さんは、ゆっくり、ゆったりとした気持ちで、リラックスしながら付けてくださいキラキラキラキラキラキラ





リバイタルゲルは、たっぷり入っていますから、お好みでパックのようにして使ったり、首からデコルテにも是非、お使いくださいキラキラ


ハーブピーリングを、ぬるま湯で洗い流した時から、お肌のツルツルピンクハート

もちもち感を感じで頂けますが、翌日の方が、更に、もっちもちのお肌に嬉しい驚きを実感して頂けると思いますニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ





まもなく、4月20日から販売スタートしますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

4月26日から発送開始ですやしの木


アットモアは暦通りですから、沖縄からは到着までに日にちもかかりますので、ゴールデンウィーク中にお使いになられたい場合は、お早めにご注文して頂けますと、ゴールデンウィーク中に到着出来ますほんわか




気になる、お値段ですが、当初は10回分でしたが、交渉しまして、12回分にして頂きましたキラキラキラキラキラキラ

週に1回、使って頂いても、3ヶ月分になります。


12回分で、お値段、なんと!!


税込29800円ですハート


1回あたり、2483円キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

エステサロンでハーブピーリングしたら、かなり高いですからね。

この、お値段は本当に、私が無理を言って安くして頂きましたおやすみ



どこの、何か入っているのか?さえ分からないハーブピーリングとは違います飛び出すハート



こちらから、20日から購入出来ます。

発送は、26日からになります。ご了承くださいおやすみ


ドクターアットモア





そのままでも十分ですが、更に、この後にスキンケアをつけるなら。


左から。
ビタミンCのCホワイト。エッセンスローション。リバイタルクリームをお使いくださいお願い