こんばんは照れ


最近、ずーっと悩んでいるのが髪型。


お手入れするのが苦手な私は、ずーっとある程度の長さがあるストレート。←ある程度の長さが無いと、髪の毛の量が多すぎて、広がってしまいますアセアセ





この年齢になると、髪の毛にうねりが出てくるしもやもや 


この、「うねり」に関しては、髪質改善パーマをかけると、すごーくよくなりますよキラキラ




たまーに、髪型変えたい病にかかります。←今、まさに病にかかっています。



毎回、美容室へ行くと「髪型って、どれが正解なの?」 って聞いてしまいます。

ブローしてもらって。

「これで正解ですよ」と言われても毎回、ピンと来ないおねだり



お風呂に入っている時と、寝る時以外は、髪の毛結んでしまっているから、娘に聞いたら。

「パーマかけるとめんどくさいから、そのままでいいよ」 ってぐすん



このゴムは溺愛品ですハート

 

 

私の永遠の課題かもしれません。

昨日なんて、あまりにも悩んで、アットモアの社長さんに相談しちゃいました←お忙しくて、今は東京に出張されています。


ドクターアットモア




 グレー買いましたピンクハート

 

 

この、粉なっとうは、本当に「意外」な使い方が出来ることに驚きました犬犬犬


イベントバナー