おはようございます照れ

昨日の、娘ちゃんが就職しましたの記事に、たくさんのコメントや、メッセージを頂きまして本当にありがとうございましたお願い


私のメイン使いのスキンケアピンクハート
「ドクターアットモア」
私のブログを見て、お肌が綺麗になって来た方にこそ、オススメですキラキラ



で。
色々、試しておりますよおやすみ
皆さんに更に、綺麗になって頂きたいのでキラキラ

どれくらいの配合が、一番皆さんが使いやすいか?


どれくらいの時間、置くのが良いか?





洗い流した後の肌の状態は、どうか?



鎮静した後の状態は、どうか?

6年前に、顔面神経麻痺になって入院して、大量のステロイド投与して治した右側です。
いまだに、常に何かが張り付いているような?なんとも言えない、嫌~な感じが残っております。

これは本当に、なった人にしか分からない辛さがありますね。
主治医いわく「たくさん、しゃべって、たくさん笑う」と良いそうですにっこり

なんだか、頭で思って、しゃべっているのに、口がついてきてくれなくて、もどかしい気持ちになりますが←私は今でも、こんな感じです。

少しずつでも必ず、よくなって来ますから、話すことや、笑うことに消極的にならずに、毎日を穏やかな気持ちで過ごしてくださいねうさぎのぬいぐるみ焦らなくても大丈夫びっくりマーク
当日より、翌日のもちもち、ツルツル感に驚いておりますキラキラ


とにかく、「綺麗にならなきゃ意味が無い!」ので、アットモアさんと毎日のように、やり取りして頑張って作ってもらっていますキラキラ


近々、新製品が発売されますので、ドクターアットモアを、お使いの方は、楽しみにお待ち頂けますと嬉しいですお願い



最近、購入した物ハート 

 

 これは届くのが楽しみですラブ


このブラキャミは、素敵ブロガーのnamiさんのオススメで購入して、良かったです爆笑