おはようございます照れ

値上げ続きですねタラー

またまた、シャネル化粧品が値上がりするそうで。

大好きな、サブリマージュの石けんを久し振りに購入しましたラブ




「サブリマージュ サヴォンネトワイヤン」キラキラ

石けん置きにも、うっすらと、CHANELの文字が入っていますハート

石けん置きの、ラグジュアリー感は素晴らしいですキラキラ


が。

私は、ダイソーの、すべらない石けん置きが一番、優秀だと思いますキラキラ

なかなか売っていないので、見掛けたら買ってみてくださいおやすみ
色々、試しておりまして、なんだか汚い写真で、ごめんなさいおいで

 

持っているだけで、良い香りがしてきてピンクハート

実は、まだ使えずにおりますおやすみ
洗顔石けんは、本当に大好きで、1個買うと、相当、長持ちしますから、コスパ最強ですピンクハート



ガッツリメイクでなければ、これ1つで落ちますよびっくりマーク

 

 


 クレドポーのシナクティフの洗顔石けんも大好きですが、私、香りが苦手でハートブレイク

 


当分、眺めて、疲れた時に、石けんの香りに癒されたいと思いますピンクハート