おはようございます照れ

昨夜から嵐のようなお天気でした傘
ちょっと怖くなるくらいタラー

雨上がりの多肉植物。雨が宝石みたいに綺麗ですキラキラ





昨日、実家の母、無事に退院しました。
肺がん術後10日目です。

術後5日目には退院して良いと言われておりましたが、高齢の母に術後5日目で退院するのは、退院後の不安が多くてアセアセ

昨夜から異常に眠くて。眠くてたまりません。

大きくなったとはいえ、子供たちもいますし、なんだか、話を聞いたり。
うとうとしたり。
お風呂に入ったかと思えば、髪の毛、乾かさずに、また、うとうとしたり。

さすがに、私も疲れて来ていたのだと思いますアセアセ

少し、ゆっくり休みたいと思いますにっこり


皆さんには、母のこと。
ご心配お掛けしておりましたので、取り急ぎ、ご報告まで。