こんばんは照れ



昨日は、キレイカナウ ボタニカルホワイトのポップアップが終わってから、セントラルパークのスガキヤへ歩く


私、セントラルパークって数十年振りに行きましたが、飲食店もたくさんあるし、地下だから、天気関係無いし、なかなか良いですねハート

なんか、セントラルパークのスガキヤ、普通のスガキヤと違っていましたよびっくり

コーヒー1杯無料なんですコーヒー
「あ~!足痛い!腰痛い!」って、本当に久し振りに動いたり、立っているのは辛いアセアセ




わしたショップにいると、ついつい色々、買いたくなって。
重いのに頑張って、買って来ました飛び出すハート


「ブルース」これ、一度食べてみたかったラブ


たまたま、入荷したみたいで、ラッキーキラキラ


娘ちゃんが、「これ、美味しそう」ってラブ
石垣島ラー油は人気ですよねハイビスカスやしの木

琉球レモンティーは、スッキリ味で美味しかったですほんわか

娘ちゃんと、一緒に帰宅してから飲みましたピンクハート

 

 


なんだか沖縄に行きたくなって来ましたハイビスカス


ドクターアットモア