こんばんは照れ

先週と今週の名古屋セントラルパークの「わしたショップ」で、アットモアの姉妹ブランドピンクハート

「キレイカナウ ボタニカルホワイト」のポップアップが無事に終わりましたピンクハート


素敵ブロガーさんの、はおずさんが記事にしてくださっていましたお願い


2週間連続で3日間も、来てくださったマロンジェルさんも、本当にありがとうございましたピンクハート


皆さん、遠方から来てくださって、本当に感謝しかありませんえーん


マロンジェルさんも、はおずさんも、「ドクターアットモアが良すぎてピンクハート」と、スキンケア以外の商品をお買い上げくださって、ドクターアットモアが大好きな私には、それ以上の嬉しいお言葉は、ありませんえーん



いっぱい、スキンケアや色んな楽しい美容のお話しが出来て、ブログという、世界から飛び出して、実際にお会いして、お話し出来るなんて、ブログを始めた頃には想像も出来ませんでしたにっこり


これからも機会がありましたら、是非、皆さんにお会いしたいと思っております。


本当に幸せ者だなぁピンクハートと、今、感じております。


沖縄から本土に初上陸した、ボタニカルホワイトやしの木


無事に4日間が終了して、ホッとしております。


数名の方にしか、お会い出来ませんでしたが、私が不在の時にも来てくださった方も、本当にありがとうございましたお願い