おはようございます照れ

美容師さんが、お悩み解決の為に考案した、日本製ハンドメイドのヘアゴムですピンクハート

毎日、ほとんど髪の毛を結んでいる私には超便利グッズですほんわか

結び跡もつきにくくて、髪へのダメージも少ないですよおやすみ
ハンドメイドで丁寧に編み込んでありますから、編みこんだ、ゴムの自然なでこぼこで、きゅっと結んでもからまりにくく、するっと外せますハート
全部で、18色あるので、好きな色を選べますラブ

手首に付けていてもオシャレですキラキラ


イベントバナー



これ、マラソンで買いましたラブ

確か?

時間限定で、今なら店内のクーポンで、更に!

30%引きで買えますよハート

 


 

これは、娘ちゃんに。

楽チンワンピースハート


 中でも、一番気に入っているのが、こちらです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

オフホワイト注文しました!