こんにちは照れ


イベントバナー



18日に、肺がん手術をした母に、水筒に温かいお茶と、氷を入れた水を届けに病院へ行って来ました車



私、白色が大好きですハート


パールが上品で、高見えしますハート

袖も、ポワンとしていて可愛くてラブ

シワになりにくい素材は嬉しいキラキラ
私は、デニムに合わせましたが、これ、仕事にも着て行けるし、着回しバッチリですびっくりマーク


イベントバナー




今は面会禁止中で、荷物を届けに行って来たのですが、持ち帰る荷物が無いか?
看護師さんが、聞きに行ってくれたようで、母は、昨日、ラインで、頭が痛いと送って来ていたのですが、私に元気な姿を見せたいびっくりマーク
と、頑張って看護師さんについてきてくれましたピンクハート

頑張り過ぎる、真面目な性格の母ですから、少し心配ですが、結構な距離があるのに歩く



あっ!


まだ、ドレーンが抜けていないので、苦手な方は、ここまでで、お願いしますお願い




どなたかの、参考になるかも?と、あえて、そのままの写真を載せます。


肺がん手術の術後2日目です。


お昼前に、尿管と点滴は外れたそうです。

私が行ったのは、2日目の夕方です。午前中までは、歩いたりは出来なかったということになりますね。

胃とか腸の手術ではないので、食事制限はありません。


まだまだ寒いので、病院でゆっくり休んでから退院してもらいたいですうさぎのぬいぐるみ


先程も、水筒に温かいお茶と、水を入れて届けに行って来ました車
私は、夕食を食べて帰宅しましたパスタ