おはようございます照れ


先日、ナノメッドのレチノールが良いと記事に書いて。
 
確かに、良いんですよピンクハート

ですから、調子にのって、ドクターアットモアのクリームの後に量を増やして塗っていたら、肌が荒れました指差し




ピュアレチノールで、肌荒れました!と今まで、誰からも聞いたことが無いのは。

ナビジョンDRですねラブ


 これは、高いけど本当にオススメですハート

美容もやっている皮膚科で働いていた時に、オススメしていたのですが、皆さん、めちゃくちゃ気に入ってくださっていましたよ。

 


 初めて、ピュアレチノールを使う方は、こちらの、ファーストの方が安心ですね。

でも、上のレチノアドバンスで肌荒れました!と聞いたことがありません。

 

更に、優しく、使えるのが。

これは、お近くに取扱いクリニックがありましたら、絶対にクリニックで購入された方が断然、安いびっくりマークと言っても、確か?2万円近いのですがびっくり


 

 

エリクシールのレチノパワーは買いやすいお値段ですキラキラ

あっ、こういうのって、目や口まわりに。と書いてありますが、私は全顔に塗ります。


 

 





レチノールは。ねぇ。という方には。

プラスリストアのRAクリームがオススメですラブ


 写真が全て、寝ながら写していて、ごめんなさいおいで

ちょっと疲れちゃいまして驚き