こんばんは照れ


私も関わらせて頂いております、ドクターアットモアですが、一度に全ての商品をお買い上げくださった方がいらっしゃった飛び出すハート
と、アットモアさんから聞きました。

本当に、本当にありがとうございますえーん


なかなか、ドクターアットモアの良さを、文章で表現するのが下手な私ですが、信じて購入してくださる皆さまには、本当に感謝しておりますえーん


使い方が分からない方は、アットモアさんにでも、私にでも質問してくださいねうさぎのぬいぐるみ


そして、本当にたくさんの方から「ゆりりんさんを信じて、ドクターアットモアを買って良かった」と、メッセージを頂いて、本当に嬉しいですニコニコ


今朝の洗顔直後の加工一切無しの写真です。
ドクターアットモアは、私は、コットンは一切使っていません。
お肌を包み込むように。
楽しんでスキンケアをしてみてくださいうさぎのぬいぐるみ

何歳からでも、決して遅くはありませんびっくりマーク
「綺麗になりたい」気持ちがあれば大丈夫ピンクハート

実際に、私自身も50歳過ぎるまでは、お世辞にも、綺麗な肌ではありませんでしたから。

もしかしたら?
アラカンの今が、一番綺麗な肌かもしれません。

あきらめたら、終わりハートブレイク