こんにちは照れ



待ってましたびっくりマークびっくりマーク
大好きなジェラートピケのダックス柄ラブラブ

昨夜は娘ちゃんと撮影会ハート

買うよね~犬
我が家は、ダックスが3匹います犬犬犬

ヤバいびっくりマーク
可愛すぎるピンクハートピンクハート

長袖は、トレーナータイプで、オールシーズン着れそうですラブ


 ちなみに、ダックスだけ一回、売り切れましたよ。

楽天ファッションには、ありました飛び出すハート

 ロングパンツは最高に可愛いハート

 こういう、ショートパンツって、誰が履くの?

 

ジェラピケって、モコモコも可愛いけど、私、ジェラピケのテロテロ素材が大好きなんですハート

ダックス柄は、お早めに~びっくりマーク





 

これ、来年用にいかがですか?

ピンクあります飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

もちろん!買いましたハート

 




 公式、楽天売り切れの大人気商品ハート

アマゾンにありましたよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート