こんばんは照れ

記事に書いておかないと忘れちゃうから。

先日、今年3回目の美容施術に大好きな、形成外科へ行って来ました車

夕方、行きましたが、とにかくすごい人で、座るところも無かったですびっくり


久し振りに、我が家の可愛い息子君も一緒に行きました歩く
息子君は、全顔の脱毛の12回目です。
男性のヒゲ脱毛は、やはり回数が必要ですねアセアセ

私は、Vビームと、フェイシャルレーザーの予定でしたが、あまりにも忙しそうでしたから、今回は、フェイシャルレーザーのみにして頂きましたピンクハート
この形成外科は、看護師さんが全体に一度レーザーを当ててくださってから、先生が気になるところを数種類の機械を使い分けて当ててくださって、更に最後に全顔にレーザーを当ててくださるので、本当に驚く程、丁寧で安いですキラキラ

この時、連日の寝不足が続いて疲れた顔で、失礼します指差し
クリニックで、洗顔直後。


ちなみに私。
俗に言う、ビニール肌ではありません。
愛用スキンケアのドクターアットモアのおかげで、ハリ感が本当にすごいんですピンクハート


先生があまりにも忙しくて、洗顔後、そのままで待っていたら、目の下が乾燥してきましたアセアセ


アラカンですから、加齢による様々は、お許しくださいえーん
本当に美しい美容ナースさんに「ゆりりんさん、ハリ感がスゴいですね!」ってピンクハート

素直に嬉しいピンクハート


帰りに息子君と、大好きなラーメン屋さんに寄って。


ドクターアットモアを塗ったら。
「あー!本当に気持ちいい!」

ライン使いがオススメですびっくりマーク


今は、高校卒業した子がピアスをあけに来たり、ホクロを取りに来たりして、美容系のクリニックが、めちゃくちゃ混んでいますから、皆さんは春休みが終わってからをオススメしますピンクハート