こんばんは照れ

セントレア空港に行った時に。

「タネイ」のバッグが展示してありましたピンクハート
販売していたのではなく、「素晴らしい」ということで、展示してありましたよキラキラ


私も、いくつも持っていますが、本当に何年使っても、へたれないし、強い!!!!!!


 日本には、本当に「良いものづくり」をしている会社さんがありますハート

 一度、使ったら「良さ」が分かりますキラキラキラキラ


かなり、オススメですハート



 

 



 

 





「良いものづくり」と言えば!!!!!!


エンジェル 足裏美人 

これは、ブログに載せると「本当に良い商品を教えてくださってありがとうございます」と、メッセージを一番たくさん頂ける商品です爆笑
私の20年以上前からの愛用品ですキラキラ
自信を持って、オススメしますハート