こんにちは照れ

我が家の長年のひそかな愛用品は、ロゼット洗顔パスタですピンクハート

でもね。
この商品、最近めっきり見掛けませんえーん
我が家のストックも、ついにラス1になりましたアセアセ
長年の愛用品が廃盤になるのは辛いえーん



そんな時に。
信頼出来る「ロゼット」の、夢みるバームを、お試しさせて頂きましたピンクハート

可愛いパッケージですが、大人でも、しっかり使えるクレンジングバームでしたグリーンハート

我が家の末っ子が、お風呂大好きですから、見つめています犬

スパチュラ内蔵出来るのは、とっても便利キラキラ

かたすぎず、柔らか過ぎず、良い感じグリーンハート


本当に、とろけてきましたピンクハート
メイクは、ほとんどしない私ですが、メイクしない日も使えますよほんわか


ロゼットの商品は、数十年前から大好きですラブ

イベントバナー