おはようございます照れ


私が、メインで愛用しているスキンケアの「ドクターアットモア」ですが、ご質問を頂くことがあります。←ありがとうございますお願い




「ブースターエッセンス」一番最初に使いますピンクハート
4180円。
150mlの大容量ですラブラブ
私は、スプレーした後に、手のひらにも出して2度塗り。3度塗りしていますニコニコ



「エクセレントオイル」ハート
5280円。
これ、大好きラブラブ

モリンガも入っています。




「エッセンスローション」これも、150mlの大容量で、コスパ最強ですびっくりマーク

7480円。激安!






「リバイタルセラム」キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

めちゃくちゃ美容成分がいっぱいで、絶対にはずせない商品ですピンクハート
9680円。






「リバイタルクリーム」ラブ

6380円。
ラストのしめは、無くてはならないハート
最初の試作品は、もっと固かったんですが、柔らかくして、伸びを良くしてもらいました爆笑

が。
実は、私は固かった試作品が好きピンクハートちょっと変わった人なので笑い泣き

「ライン使いがオススメです」ハート


完全、受注生産の「Cホワイト」は、私史上ナンバー1の、高濃度ビタミンCですイエローハート 
私は、エクセレントオイルの次に使っていますおやすみ
こちらのCホワイトは、一度購入して使ってくださった方のほとんど全員が、リピート購入してくださっている大人気商品ですキラキラキラキラキラキラ

月末までに注文して頂くと、翌月の15日頃に、クール宅配便でお届けしますやしの木

ご注文頂いた方の為だけに、お作りしていますニコニコ

沖縄へも、持って行って毎日、使っていましたよハート
イオン導入器は是非、使ってみてくださいお願い
実際に、私、3週間ほど、塗っているだけだったのですが、アットモアの社長さんに教えてもらって、その後は、イオン導入器で入れたら、全然、違いましたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


 もし、今、ドクターアットモアを使ってくださっていらっしゃる方で、使い方等、分からないことがございましたら、ご連絡頂けましたら幸いですお願い