おはようございます照れ


イベントバナー




沖縄から送った荷物が到着して、洗濯物が大渋滞している我が家ですアセアセ


洗濯槽クリーナーは、ドラッグストアで安い物を購入して、前に使っていた洗濯機がめちゃくちゃに汚くなって←買い換えたもやもや
経験があり、怖くて、メーカーの純正品ばかり使っておりましたが、レビューがとても良かったので、使ってみましたピンクハート


「WASHIMANIA」ラブ
この、コンパクトなサイズが良いですねブルーハート

たて型も、ドラム型も、1回1包でOKですOK

業界最高水準の高塩素と強アルカリびっくりマーク

1回分を洗濯槽に入れて。

槽洗浄コースのボタンを押すだけびっくりマーク



写真では分からないのですが、ピカピカになりましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

純正品は、倍くらいの値段ですから、これなら、ケチケチしないで定期的に使えますキラキラ


洗浄して、すぐに洗濯物を入れて洗いましたが、においも気にならず、さわやかにお洗濯出来ましたキラキラキラキラキラキラ




 


イベントバナー