こんにちは照れ


昨日の国際通りで、お土産買って来ましたよほんわか

散々、悩んで決めましたピンクハート


買ったシーサー持って歩いています歩く


私も関わらせて頂いている「ドクターアットモア」ですピンクハート
使ってみたけど、良いか?どうか?分からないという方が、もし、いらっしゃったら、是非、朝晩、使い続けてみてくださいねおやすみ

お肌を育てていってあげてくださいキラキラ


私が沖縄に行った記念で、今日から、ドクターアットモアをベイスから、1万円以上お買い上げくださった方、先着10名様に、私から、ミニミニシーサーをプレゼントさせて頂きますニコニコ


いつも、ブログを見に来て頂いている、感謝の気持ちですお願い


アットモアの社長さんに預けて来ましたピンクハート

どの色が届くかは、お楽しみに飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




沖縄でも。毎日。
イオン導入器の充電して。