おはようございます照れ

昨日は、沖縄のアットモアさんへ伺いました歩く


社員の皆さんと打ち合わせや、今後の商品開発のお話しなど。

お肌の綺麗な社長さんはじめ、社員の皆さんの、自社商品への思い入れや熱意を聞いて、更に「やる気」になった私です←「やる気」って言っても、開発出来ない「普通の人」なんですけど笑い泣き


まぁ、口出しすることだけは出来ます指差し




で。
大変、失礼を致しましたお願い



沖縄に在住の方が、ライカム沖縄のアットモアさんのポップアップへ、私に会いに来てくださった方が数名いらっしゃったと聞きましたえーん



私が行くのが遅くなってしまって、どなたにも会えず、本当に本当に、ごめんなさいお願い



お会いして、お肌悩みや、美容のお話し、いっぱい一緒にしたかったですえーん

来てくださって、本当にありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


私が不在にも関わらず、皆さん、ボタニカルホワイトを購入してくださって、本当にありがとうございましたキラキラ←ドクターアットモアは販売していませんでしたので。

ドクターアットモアは、アットモアのベイスショップのみでの販売になります。
なぜなら、本当に良い成分を、たっぷり使っておりまして、間に、代理店さんが入ったりしたら、現実的に、現状のお値段では販売出来ないのですアセアセ←本当にギリギリ価格。





でもね。
「ボタニカルホワイト」ピンクハート

ボタニカルホワイトは、たーっぷり保湿で。

ドクターアットモアと同じく「お値段以上」の商品になっておりますピンクハート


私は、ドクターアットモアに関わらせて頂いておりまして、ボタニカルホワイトは、クリームだけ、ほんの少しだけ関わらせて頂いただけですが、普通の化粧品会社さんが作ったら、軽く「倍」のお値段になるかと思います驚き

ボタニカルホワイトは、とにかく「保湿」←もちろん!ですが、ドクターアットモアも「保湿」は重視しております。


大人女性に嬉しい成分がいっぱい入っているのが、ドクターアットモアでして拍手


ボタニカルホワイトは、お嬢様や、お孫さんのスキンケアとしては、すごーくオススメですキラキラ





昨夜は、ファミリーマートへ歩く
真夜中だから静かですねラブラブ

結構、肌寒いから、パジャマを上から重ね着←そんなオシャレではない笑い泣き


これ、これびっくりマーク
ダイエットパワーシェイクは、美味しいから毎日、必ず飲んでいますピンクハート






コップに入れて。

お水入れて混ぜるだけピンクハート

私は、お風呂に入りながらとか、お風呂上がりに飲んでいますキラキラ


大好きなお風呂から出たら。

とりあえず、すぐにドクターアットモアのブースターローションをシュッ!シュッ!して。




今日の夜食は。
島どうふとひじきのサラダです。


毎度、毎度ですが。
本当の素顔の加工アプリゼロ写真で失礼しますおいで



酢の物みたいな、サラダで、美味しかったですラブ


ライカム沖縄へ来てくださった方ピンクハート
本当にありがとうございましたお願い

次回、この様な機会がありましたら、早めに告知して、時間を決めて必ず、いるようにさせて頂きますおねがい


朝になってしまいましたスター
今、現在の沖縄那覇です。←6時35分。


で、こちらが6時55分です。