こんばんは照れ

3連休、最終日。皆さんは、いかがお過ごしでしたでしょうか?

今日は、沖縄のスーパーは、どんな感じか。
お写真を写して来ましたので、良かったら。


はーい。
行ってみましょう歩く


まずは、自動販売機←これ、どうでもいいよねおいで


ウサギオンラインストアって、珍しいびっくりマーク

ネコちゃんが、いっぱい売っていました猫

 

 



さあさあ。
食料品コーナーへ。

島らっきょうハート

ゴーヤーは、はかり売りみたいですやしの木


スターフルーツ大好きラブ
安いですよね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
カットすると、星になりますよ星
沖縄は、スゴいですね飛び出すハート
「沖縄限定」って書いてあると、買いたくなっちゃうのは私だけではないはずですうさぎのぬいぐるみ

我が家の可愛い長男犬の写真を、娘ちゃんが送ってくれました犬
ヤバい可愛さピンクハート