こんにちは照れ

もう、しばらく前ですが、資生堂ファンデーションを比べてみましたルンルン

私の大好きな、クレ・ド・ポーボーテのルフォンドゥタンと、今、人気のリバイタルエッセンススキングロウハート
そもそも、お値段が違い過ぎるから、なんとも言えませんが、手が届きやすいのは、さすがに大人気みたいですね。


色が違いますから、分かりづらいかもしれませんが、この2つは、かなり似ています。
下の白っぽい方が、ルフォンドゥタンです。

どちらも伸びは、かなり良くてラブ

うーん。
いずれにしても、言えることは、どちらも「肌の綺麗な人向き」ですおいで

リバイタルエッセンススキングロウの方が、厚塗り感があります←と言っても、かなり薄づき←どっちよ指差し
さすがに、お値段だけのことはあり、ルフォンドゥタンは、保湿が高く←お値段も高く拍手
めちゃくちゃ薄づきで、綺麗なお肌を更に美しくキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


 

 


スキングロウは、若い方で、お肌の綺麗な人向きかな?と思いますハート


アマゾンとか、めちゃくちゃ高値になっていましたびっくり

7500円台で。

 娘ちゃんいわく「バイトに行って、走り回り、汗をかく日は、スキングロウが良い」そうですOK

 


やっぱり、化粧下地は、これですねニコニコ

私は、リニューアル前の方が好きでしたが、もう作って無いから仕方ないですよねぐすん

 

資生堂さんも値上げするそうですねアセアセ



値上げ前に、こちら買いますハートハートハート

一年中、日焼け止めは必須ですおやすみ

 

 


 クレ・ド・ポーボーテは、日中用クリームも素晴らしいです拍手拍手拍手拍手拍手

 乾燥する方、是非一度使ってみてください飛び出すハート