おはようございます照れ


とあるボランティアで奇跡的な、ご縁を頂いて、化粧品作りに関わらせて頂いておりますピンクハート



今までは、会社さんから頼まれて化粧品や、サプリメントを作っていた、沖縄の会社さんが、今回、自社のスキンケアを作られるということで、私も少しだけ関わらせて頂きましたほんわか

PR案件ではありません。


「ドクターアットモア」ピンクハートピンクハートピンクハート

1月半ばに発売されて、約1ヶ月の間に、複数回注文してくださった方もたくさんいらっしゃってキラキラ
本当に、ありがとうございますお願い


つい先日、アットモアの社長さんから、同じ方から、4回目のご注文を頂いたと伺い、私も社長さんも、本当に嬉しくてえーん


本当に、ありがとうございますお願い
あっ!私のことだ!と思われたら、是非、メッセージから感想等を、お聞かせ頂けますと嬉しいですほんわか



実際に購入してくださった方から、嬉しいメッセージも頂いておりますピンクハート



「市販の化粧水を大量につけてもすぐに乾燥していましたが、アットモアさんのは本当に潤いました」←良かった~キラキラ

「少量で潤い感がすごいです!コスパ最強です!」←そうなんですびっくりマーク大容量なのに、少量で潤いますほんわか

150mlの大容量で、このお値段!!




「Cホワイトを、ゆりりんさんの真似をして、イオン導入器で入れ込んだら、気持ち良くてやみつきになりました。翌朝のハリが違います」←ですよねキラキラ私も、Cホワイトはやみつきです!他社さんの高濃度ビタミンCは、オイル感がすごくて塗ると熱い感じでしたが、アットモアのビタミンCは違います愛飛び出すハート


Cホワイトは、リピート購入してくださっていらっしゃる方が多いようで、嬉しいですピンクハート
是非、続けてお使いください飛び出すハート

完全オーダーメイド商品ですから、2月末までに、ご注文頂けますと、3月半ばにクール宅急便で、お届けさせて頂きますキラキラ
ご使用後も必ず、保管袋に入れて、冷蔵庫で保管してくださいOK

 

 

 


「モリンガオイル、すごいです!今まで化粧品メーカーのオイルは、肌に合わず良さが全く分かりませんでしたが、本当に良かったです」←良かった~ニコニコ

私は、オイルは苦手でしたが、これは良かったハート

モリンガオイル 


モリンガオイルは、通常の化粧品では、あり得ないびっくりマーク

有機モリンガ100パーセントの純粋なオイルですから、私は個人的に、土のにおいがすると思うのですが、これは異常な、においではありませんので安心してお使いくださいお願い


単品で使うと、においが気になるかもしれませんが、ブースターや化粧水と使って頂けると気にならないと思いますおやすみ



クリームまでライン使いしても、さらに乾燥感が気になる方は、是非、モリンガオイルをプラスして使ってみてくださいねハート

ちなみに、私はエクセレントオイルの次に、モリンガオイルをプラスして使うのが気に入っております。ちなみに、エクセレントオイルにも、モリンガオイル入っていますよ。においが気になる方は、エクセレントオイルがオススメですびっくりマーク

モリンガオイルは、本当に少量で十分ですから、めちゃくちゃコスパ良いです←私、無くなる気がしない指差し





「セラムの使い心地の良さと、清潔感のある香りに癒されて、毎日のスキンケアが楽しみになりました。クリームとの相乗効果に期待しています」←分かりますキラキラ私も大好きなんですハート


美容液セラム 

私は、この、セラムは一番気に入っていて、毎回、3プッシュ使っていますピンクハート



本当に嬉しいお言葉をたくさん頂いて、ありがとうございますお願い


この、ドクターアットモアは、これからも更に「綺麗になれるスキンケア」になるように、
とにかく「妥協しない」商品作りをしていきたいと思っております。

社長さんが、私と同じ考え方の方で。
「綺麗になれなきゃ意味が無い!」ってピンクハート
ですよねウインク