こんにちは照れ


昨日は、またまた実家の母の病院受診日でした車

病院終わって、空元気な母を誘って、ランチスプーンフォーク



夕方、疲れはてて帰宅したら、娘ちゃんが、お菓子を持って来てくれました歩く
これ、何か分からないのですが、めちゃくちゃ美味しかったですピンクハート



長男犬は、本当に「癒し」キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
意識朦朧として、眠ってしまっておりましたzzz


気づいたら、朝でアセアセ

まつ毛パーマの予約していたから、焦って出掛けてアセアセ


帰宅して、お気に入りじゃない方の、クレイで洗顔←なんだそれ笑い泣き


で、スキンケアは、ドクターアットモアピンクハート


こちらの、Cホワイトは、冷蔵庫保管品ですびっくりマーク
毎月、月末までに注文して頂くと、翌月の15日頃に、クール宅急便で、お届けしますピンクハート
ご注文頂いた方の為に、お作りして、お届けしますおやすみ


前回の動画を、アットモアの社長さんが、見られて、マッサージのやり方を教えて頂いたので、テイク2びっくりマーク

それなのに、全く上達していない私指差し

使い終わったら、入っていた保管袋に入れて、冷蔵庫保管してくださいねお願い

疲れマックスでも、スキンケアタイムは、私の幸せ時間ですから、本当に重要ですピンクハート
洗顔しないで、寝てしまう。とかは多分?
人生で、3回くらいです。
綺麗なお肌になりたいなら、1日の終わりと始まりは、スッキリ綺麗に洗顔してくださいねほんわか



これは、私が「ドクターズコスメって凄い!」と最初に感動した、洗顔石鹸。


 

 この、ミニソープ付きも嬉しいですねハート

今から、また爆睡したいと思いますzzz