こんばんは照れ



昨日は、バレンタインデーでしたねハート

我が家の大学3年生の息子君は、バイトでしたから、母は息子君の大好きなケーキを買って来ましたよ本命チョコ



私の数十年愛用している、なくてはならない「エンジェル 足裏美人」ですが。


数年、履いていると毛玉が気になりますが。
気にしないようにしていました←見て見ぬふり。っていう指差し

昨日、スーパーに行ったら、たまたま毛玉取り器が売っていて。

あー!数年前から欲しかった~←早く買えば良いのにね笑い泣き


購入して来ましたおやすみ


 ちょっと~!何?この、おしゃれな毛玉取り器ラブ


 

私が購入したのは、これかな?

 

 


見てくださいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
こんなに、スッキリ綺麗になりましたキラキラキラキラキラキラ


あまりにも早く、綺麗になるから楽しくなってしまって、ひたすら、毛玉を取るびっくりマーク

こんなに、気持ちいいなら、もっと早く買えば良かった~ハート

 

 


春は、もう、そこまで来ていますねガーベラ

 

 

 

これは本当に、めちゃくちゃオススメピンクハート

 

 


 ラシャスリップの夜用なんですってびっくり

早速、購入してみました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 届いたら、また報告させて頂きますうさぎのぬいぐるみ



今日は、実家の母の、今回は、呼吸器外科の受診です車←大腸癌は消化器外科。少し前から、呼吸器内科でしたが、今は消化器外科です←なんとなく意味、分かりますか?

実際、私も、あまりにもたくさんの科の受診があり、何がなんだかアセアセ





アットモアのダイエットパワーシェイクは、シークワーサー味で、まずいの苦手な私でも、美味しく毎日、飲めますニコニコ




 

マンジェリコンの小さな苗が我が家にありますハイビスカス

マンジェリコンは、「奇跡の薬草」と言われていますピンクハート







二日酔いに、オススメ生ビール日本酒シャンパン赤ワインリキュール

 

美容の為には。

私は、ドクターマンジェリコンを毎日、飲んでいますやしの木