おはようございます照れ

昨日は、肩甲骨より上。肩より下が異常に痛くて朝から痛み止めの薬も飲んでおりましたが。


これが、一番良かったピンクハートピンクハートピンクハート

「温めぐり」かけぽかびっくりマーク
全身をめぐっている太い血管は首にあるので、首を温めると、身体が温かくなります。
本当に、今回、この商品に助けられました飛び出すハート


 アマゾンは激安で、半額以外ですハート

今の季節ならではの、値下げですから、来年用にも、まとめて購入が、オススメですラブ


ちなみに、我が家に届いた分は、2026年の9月までの有効期限でしたキラキラ

 実家の両親も、すごく気に入ってくれましたハート



話しは変わり。


昨夜は遅くまで、アットモアの社長さんと電話で、お話ししていました←本当に優しく、お人柄が素晴らしい方です目がハート



毎回、スキンケアや美容について、語り合うのですが、二人に共通するのは。



とにかく「きれいになれる化粧品を作りたい!使いたい!」


もう、ぶっちゃけ、これに尽きるんですよキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

だって、皆さんも、そう思いませんか?





有名人が紹介していようが、なんだろうが、きれいになれなきゃ意味がない!!!!!!


芸能人や、有名人の方は自分がコマーシャルに出ていれば、そのスキンケアを使っています。と言うに決まっていますし、有名人の方が、オススメを紹介されたら、それには、相当のお金が、動いています←現実ですよ。


そういうのに、おどらされてはいけませんよ~って。私はいつも思っていますおいで


次は、「美しくなれるスキンケアの使い方」を書きますねうさぎのぬいぐるみ





これ、めちゃくちゃ可愛いですよハートハートハート



 

排水口でお困りの方に!!!!!!!!!!

本当に素晴らしい商品です。


使用前を写しておかなかった事を後悔していますが。

なかなか、流れていかなかったのに!



 多分、使われたら「これ!すごく良い!」と思って頂けると思いますニコニコ