おはようございます照れ


今さらですが、ある程度の年齢になったら、絶対に取り入れた方が良いのは。

「レチノール」だと思いますハート


自分で買って使っていたら、アンバサダー2期生に選んで頂きましたが、特に何も活動していない私です指差し


こちらの化粧水は、レチノール関係無いけど、

私、成分にこだわりは持っておりません。
「綺麗になれるか?」これだけしか考えていない人なのですが、唯一、レチノールだけは、取り入れた方が良いと思いますピンクハート

素晴らしく評価が高いOK

 

 

私は、3点セットがオススメですほんわか


BORDER FREE cosmeticsセット

 

定期購入ですが、回数に縛りはありませんから安心して注文出来ますよびっくりマーク




トゥヴェールのレチノールも使いやすくて、オススメですキラキラキラキラキラキラ


 

 


ボディにも「レチノール」ラブラブラブ

 

 

ゼオスキンのRCクリームは、何個使ったか?

もはや分からないですブルーハートブルーハートブルーハート

 

 

ドクターアットモアにも、もちろん!!

入れましたよハイビスカスやしの木

ドクターアットモア 


こちらに入っていますダウンダウンダウンダウン

もちろん!私は研究者でもありませんし、化粧品を作るなんて、絶対に無理!←作っていたら逆に怖いおいで

試作品が出来てくる度に、口出しだけはひたすらさせて頂きましたおやすみ



私が若い頃は「レチノール」なんて聞いたことさえなかったえーん
今の若い方は幸せですねピンクハート