おはようございます照れ


ジェラピケのマリオコラボが昨日、届いたのですが。

これが、過去1可愛いんですよラブラブ


可愛くて、娘ちゃんと喜び過ぎて、写真ブレブレニコニコ




クリボーは、私が着たくて買ったのに、娘ちゃんが「ちょっと着させて~」って。
これは、ヤバいおねだり
絶対に、持って行かれるやつだ~アセアセアセアセアセアセ


 メンズもありますよハート

メンズなら、テレサがオススメラブ

 


レディースは、やっぱり、クリボーでしょ←公式は、クリボー売り切れましたピンクハート

 

 


 こちらは、真夏以外は使えるびっくりマーク

ちなみに、娘ちゃんが着ている、テレサバージョンは、即完売しましたアセアセ

 




あー!
これ、これ~!!

「こんなので、大丈夫?」って思って買ったのはいいけど、全く使っていなかったのですが、
これ、本当にめちゃくちゃ暖かくて、気持ちいいですハートハートハートハートハート




「首」とつくところは冷やしてはいけません!!



これ、これ!

今、つけてるから写真写してみましたよ。

ジェラピケ、娘ちゃんに持って行かれたもやもや
首から見えてる白いのが、「温めぐり」ですピンクハート



 本当に気持ちいいから、是非一度使ってみてください歩く

 

アマゾン、激安ですびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 


 

こちらは、すぐ実感!約45℃タイプハート


 


 


 


 

買ってあったのに、どうしてもっと早くから使わなかったのか?

後悔しています←私が後悔するなんて珍しいおいで







私の愛用スキンケアは。

アットモア