こんばんは照れ


我が家の可愛い娘ちゃん歩く

お肌が透き通るように白いキラキラ

肌質が、私に似ていて、キメが細かくてキラキラ←乾燥するおねだり
良いこともあれば、良くないこともあります。



バイトから帰って来て、開口一番に。



今日、お客さんに「お姉さん、肌めっちゃ綺麗!」って言われた~ニコニコ
その後、少々、嫌なことがあっても、どうでもいいやぁ。
って全く気にもならなかった~ほんわか
1日、ハッピーピンクハートって、上機嫌で帰って来ました歩く



女性って、そんなものですよねピンクハート



今日も頑張って、バイトに行きました。


今日は、どうかなぁ。




「きれいになりたい!」
「きれいになれる、スキンケア」その気持ちだけで作られた私の愛用スキンケアは。