おはようございます照れ


持病の腰痛が悪化して、おばあさんみたいな歩き方になっておりますアセアセ



先日、大好きな形成外科に車

今年、最初だったから、スタッフさんに差し入れを買って行きましたピンクハート

クリスピー・クリーム・ドーナツですラブ
2月からは、購入する数に制限がかかるそうで、全部、バレンタインの限定品にしましたハート




先月は実家の母の病院があり、予約をキャンセルしてしまいましたので、久し振りですおやすみ


いつもはフェイシャルレーザーだけですが、久し振りですから、Vビーム全顔とフェイシャルレーザーニコニコ
を、お願いしましたびっくりマーク


Vビームは、なかなかパンチが効いていて、結構痛いんですよアセアセ

頑張りましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

直後。

赤みが出ます。



もう、目隠ししなくてもいいっか。
まだ、ゴーグルの跡がついています。

アラカンおばちゃんですか、好奇心が止まらないので、今年も皆さんに「良い商品」を、ご紹介出来るように頑張りますびっくりマーク



私の愛用スキンケア