こんばんは照れ


今夜から、楽天マラソンが始まりますね!



イベントバナー



 これは、今までにも何度も、ご紹介しておりますが、メッセージで、お礼を頂くことが、かなり多いですハート

 

これは最初は、以前に、PRで、1つ頂いたのですが、本当に気に入って、いまだに、こちらを愛用していますラブ


先日のビッグサイトの東京ステイにも持って行く程、気に入っています愛飛び出すハート


 

あとは、私の溺愛の洗顔石鹸←私、固形の石鹸が大好きなんですラブ


 洗顔は重要です!!!!!!!!!!

 

あと、実家の母が「80年生きてきて最高パンツ」と言った、こちら。



これは、今まで楽天市場で買った「お洋服」で、一番良かったハート

 


 ビッグサイトに着ていったの、これ、めちゃくちゃ可愛いですよ←私、定価で買ったのにタラー



 



 唇ベラベラだった私の救世主ハートハートハートハートハート

リビジョンのユースフルリップ唇

1日に何度も塗り直さなくて良いから、コスパ最強ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ 

 

アットモアさんの高濃度ビタミンCの導入に使いたくて。

届きましたよ~ラブラブラブ