おはようございます照れ


昨日の記事に、コメント頂きまして、ありがとうございますピンクハート

本日、実家の母が退院しますので、お返事が遅れていてごめんなさいえーん

昨夜は、病院で仲良くしてくださった方に、気持ちだけですが、お礼とご挨拶させて頂きましたピンクハート
同じ病棟は、ほとんどの方が大腸癌ですから、励ましあったり、お話しを聞けたりして、母は心強かったと思いますほんわか
私も、東京に行っている間、仲良くしてくださる方がいて、安心して行って来ることが出来ましたキラキラ本当に感謝しています。

夕食が終わると毎晩、3人で「女子会」していたみたい歩く歩く歩く

 

 皆さまにも、たくさんご心配お掛けしました。

本当にありがとうございましたお願い


来週、また検査入院を予定しております。




「私の使いたいスキンケア」の、アットモアさんから、高濃度ビタミンCが発売されましたラブ


「5」と「7」があります。

実は、ビッグサイトのイベントに東京へ行っていた時に、もう何年ぶり???
に、乾燥が酷くて、目の下辺りの皮がめくれていたんですえーん

高濃度ビタミンCって、割りと刺激があるイメージがありましたから、大丈夫かな?
と、思いましたが、刺激を感じやすい私でも、全くと言ってよい程、刺激なく使えました←人によるかもしれませんから、不安な方は、「5」から使って頂けると良いかと思いますおやすみ


こちらは、東京のホテルにて。
冷蔵庫保管で、お願いしますお願い
とろっとろのテクスチャーですキラキラ

初動画、大丈夫かな?ちょっと不安アセアセ



ちなみに、私は左から順番に使っておりますニコニコ
私が、頑張って説明するより、アットモアさんの商品説明を見て頂いた方が、しっかり書かれているので分かりやすいかと思います。



こちらの、ビタミンCは、完全受注生産ですびっくりマーク

もうね。
ご注文頂いた方の為に商品作って、フレッシュな物をお届けしますピンクハート
というスタイルです。

現在ですと、1月31日までに、ご注文頂いた分は、2月15日以降に順次発送させて頂きますお願い

「今すぐ!」のお届けは出来ませんので、ごめんなさいおやすみ



お待ち頂いている間に、安い物で大丈夫ですから、イオン導入器をお持ちでない方は、せっかくですから、1つ購入されると良いですよキラキラ



 アットモアさんの社長さんいわく「安い物で大丈夫!パナソニックが良いよ~!」って爆笑


これ、私、注文しましたダウンダウンダウン

 

 




お値段は、それなりにしますが、ギリギリ価格の会社さんが、この値段設定にされた商品です。


アットモアさんのスキンケアを使ってみて、気に入ってくださった方に「更に」のステップでオススメしますピンクハート


もちろんびっくりマーク

普段、お使いのスキンケアに1つプラスして使う方法もありますね飛び出すハート