こんにちはほんわか



私は、現在、アットモアさんのスキンケアを使っていますピンクハート




今朝の、
もうすぐ、アラカンの加工等、一切無しの洗顔直後の素顔です。


年齢のわりに、
「この仕事、50年やってきた店長さんに」

「今までで一番綺麗」と、言って頂けてピンクハート←肌ね。


本当に光栄に思っております。


シミ取りも一度もしたことありません。



私は、基本的に、「ライン使い」をしますほんわか


相乗効果が高いように作られていますから、「ライン使い」しないなんて、もったいないです!!


ただ、今回、メッセージ頂いたので。
「もし、1点だけ買うなら、オススメは?」と。

どうしても、1点だけなら。

やはり、「リバイタルエッセンス」ですね。



有名だろうが、人気だろうが、有名人が使っているとか、私は、どうでもいいし、興味無いんです。←色んな、からくり分かりましたし。


ようは、一番大切なのは。
「綺麗になれること」


「綺麗になりたい!」んです。私。


アットモアさんに、サンプルはありませんか?
と、ご質問があったそうですが、お気持ちは分かるんです。
でも、本当に、ギリギリのお値段で作ってくださっていますから、実際に、サンプルを作るなら、商品の値段を上げないと無理なんですもやもや
←それくらい、ギリギリ価格にして頂いております。


サンプルを作って、商品の値段を上げても良いか?

皆さんのご意見を、お聞かせ頂けましたら嬉しいですお願い

「皆さんの使いたいスキンケア」にするのが目標ですから。