おはようございます照れ




先日、取置きをお願いしてあった、クレ・ド・ポーボーテのクレンジングシート。



この、カリスマ店長さんピンクハート

イチオシ品をご紹介。

「あなた、資生堂の商品の中で、どれが一番お気に入り?」と聞かれました。


迷わず。


「ルフォンドゥタン」と答えたら。


 「さすが!!」って。





ルフォンドゥタンは、カバー力が欲しい方には向いていません。


いつもより、ちょっと綺麗に見せたいキラキラ

素肌感が欲しい!乾燥されたくない方は、ルフォンドゥタンは本当に、コスパ最強で、オススメしますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 




「あと、シナクティフの石鹸が好きです」ピンクハートと言ったら。




「素晴らしい!!!!」って。


 

メイク落とし洗顔石鹸ですおやすみコスパ良いですよねキラキラ


 

で。


この、70代の資生堂一筋の店長さんの激推し商品は。





「クレームイユーn」目もと用のクリームでしたハート


使い心地、良かったです拍手


「高くて他は使えなくても、これだけは使って」とのこと。

ちなみに、店長さんのお肌、綺麗でしたラブ
ただ、仕事柄、メイクされていたので。


目もと用のクリームって、本当に少量でいいから、初期投資は高いけど、意外とコスパは良いかもしれません。

 

 



ファンデーションの中で、私の最高は、ルフォンドゥタンですが、若いかたは、資生堂のエッセンススキングロウファンデーションでも良いかと思いますピンクハート


めちゃくちゃ売れているみたいで、高値になっているし、欠品中の色ばかりですねもやもや


私が思うには、ルフォンドゥタンより、カバー力があります。


カバー力はあるけど、厚塗り感を出したくない方にオススメしますおやすみ

内側から、発光するような艶肌になります。が、肌が綺麗な人限定。

 

 

最後に、究極論を。



肌が綺麗でない方は、まずは肌を綺麗にしましょうねうさぎのぬいぐるみ



昔、コマーシャルで「美しい方は、より美しく。そうでない方は、それなりに」って。

ありましたよね?


覚えていらっしゃる方~笑い泣き年齢がバレます。