こんばんは照れ


面談室には、すぐに執刀医の先生が来てくださって。
結論から言いますと、予定通り、腹腔鏡で手術は無事に終わりましたキラキラキラキラキラキラ


母は、今までに帝王切開を2回と子宮筋腫で手術しており、その癒着が、かなり酷かったそうで、ゆっくりと少しずつ時間をかけて、最初に剥がしていくのに時間がかかったそうですが、その後の大腸がんの手術自体は、順調にすすみ、大腸を半分切り取ってくださったようです。



ここからが、また長いのですが。←ちょっと疲れました。


取り急ぎ、ご報告まで。で失礼させて頂きますお願い


たくさん心配してくださって、いっぱいパワーを送ってくださった皆さんピンクハート
本当に、本当にありがとうございましたえーん



感謝の気持ちで、いっぱいです。
ありがとうございました。