こんばんは照れ


実家の母の手術が近づいてきました。

明日は入院前のPCR検査と、麻酔科の受診があります。
麻酔科ってことは、明日、麻酔科の待ち合いで待っている方は全員、これから手術の方ばかり。
ということですね。


めちゃくちゃ寒くなって来たので、暖かくして出掛けようと思っていますにっこり


それにしても、入院前のPCR検査。

朝、8時から10時までに、本人が行かなきゃいけないシステム、なんとかならないのかなはてなマーク


実家の母のように、高速使っても1時間以上かかる人だっていらっしゃると思うしもやもや


私は、朝6時30分には家を出発して、実家の母を迎えに行って、病院へ行ってきます車


本当に寒い雪だるま

皆さんも、体調には気を付けてくださいねピンクハート



先程、丸亀製麺へ子供達と行って来ました車
私の食生活は本当にめちゃくちゃですが、母は毎日、きっちり食事を手作りして、今まで生活してきました。

レトルト物も多分?使ったこと無いくらいだと思います。
こんなこと言ったらお叱りを受けそうですが、あまり、関係無いんだなぁ。と、私は思っています。