こんばんは照れ

昨日は、2ワンコのトリミングでした犬犬
帰り道、ブレブレ過ぎて、全く分からないアセアセ


先日、なぜか?リップクリームがバッグの中に入っていなくてもやもや

急いで買った、オバジのリップ美容液。
「オバジ ダーマパワーXリップエッセンス」音符

全く期待していなかったけど、意外に良かったですほんわか


 

 

 

箱に書いてある「ふっくらとした唇に導きます」は、謎ですが、リビジョンのユースフルリップと、ほぼ同じくらいの量が入っていて、リビジョンは高い!!と、思われる方にはオススメしますおやすみ


ただ、塗り直したりする回数を考えると、私はリビジョンのユースフルリップを推しますねハート

ぶっちゃけ、私みたいな唇ベラベラの人が使うなら、断トツでユースフルリップですびっくりマークびっくりマーク



ただ、口紅を使われるなら、口紅の上から塗るなら、オバジは良いと思います←リビジョンは、めちゃくちゃ密着するので、口紅と一緒に使うのには向いていません。




 このショップは、海外発送のようです飛行機4600円

 

私は基本的に、国内発送が好きで、こちらのショップでは、よく購入しています唇

5000円。

 

アマゾンは、5099円ですが、私は定期お得便を利用していますキラキラ

 

 

リップクリームの私のオススメは。

マキアージュハートハートハート

定価2200円ですが、楽天は1700円台で買えますラブ

 

 娘ちゃんは、サイモンピュアがお気に入りです立ち上がる

サイモンピュアって、御存知ですかはてなマーク

私の母が若い頃に使っていましたよ指差しコマーシャル覚えていらっしゃる方あるかなはてなマーク

 

 でも、いまだにあるびっくりマーク

ということは、それだけ長年愛されている商品ラブということですねびっくりマーク


私の知る限り、サイモンピュア程、昔からある商品は無いのでは?