こんばんは照れ



母の手術が迫ってきています。


先月入院した時、洗面所?洗面器が小さくて薄かったから、

なかなか朝、洗顔が 出来なかったそうでもやもや


しかも、今回は手術がありますから、朝は、顔を洗わなくてもなんとかなるように。





散々、悩んで。



以前、買って娘ちゃんがめちゃくちゃ気に入った、こちらも買いましたラブ

「CICAマイルドトナーパッド」の、トラエディショングリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート
パッケージから、めちゃくちゃ可愛いラブ


パックのシートが、なんと!!!!!!

「トラ」なんですよ~トラトラトラ


大容量の100枚入り←通常は60枚入りです。

 

めちゃくちゃ可愛いですピンクハート


通常版とサイズ感を比べると。

で、すごーく便利だった変化は、通常版はピンセットが、中に入らず、よーく迷子になっていたのですがタラー

蓋の裏側に、付けられるようになっていましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ←めちゃくちゃ便利に進化していました歩く


これなら、私みたいに、シートマスク使わない方でも、喜ばれると思います爆笑

 ちょっとしたプレゼントに最適ですハート


 娘さんや、娘さんのお友達の誕生日プレゼントに、いかがですか?

 

 


イベントバナー