おはようございます照れ



数日前から、お風呂場のスキンピールバーが無くなっていたのです。 



もう、スキンピールバーが無いと、私の洗顔は終われませんびっくりマーク



なかなか無くならないから、久し振りに新品を。

フィルムの上から、包丁で、ざっくりカットびっくりマーク


虎屋の羊羮みたいでしょ?


お風呂に。

あ~キラキラ

やっぱり、スキンピールバーが無いと、私の洗顔は終われません愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
こちらの、スキンピールバー赤は、背中ニキビに使っていますハート

学生さんの、ニキビにもオススメしますおやすみ

 

「洗顔」は最も重要!!!!!!!!!!!!と、私は思いますほんわか



洗顔後の突っ張りが嫌!という方がたくさんいらっしゃるかと思いますが。



洗顔後は、突っ張って欲しい私笑い泣き指差し



要するに、めちゃくちゃ「綺麗」に洗って、その後に、しっかり「良い成分」を入れて←しっかり洗っていないと、良い成分も入っていかない。

その後、しっかり「保湿」するキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



これが、私の思う「美肌への一番の近道」ですびっくりマーク

 


 と、言うか、綺麗に洗顔出来ていなかったら、美肌にはなれない!





逆に言えば。

洗顔さえ、しっかり出来ていれば「美肌」になれるピンクハートと、いうことです。





こちらの、洗顔も使っていますほんわか


濃密炭酸泡洗顔、モッチモチの泡がヤミツキになりますハート


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 


 クレンジングまで出来ちゃう泡で出てくる洗顔フォームピンクハート

 


ナビジョンDRは、お近くの取扱いクリニックさんで購入するのが、オススメですブルーハート 


これは、コスパが最強キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ