おはようございます照れ

娘ちゃんが学校の授業が無く、バイトも休みで、2人と1ワンコで仲良くしています犬

「今現在の愛用ゼオスキンを教えてください」
と、メッセージを頂きましたので←と言っても、基本的にずっと変わっていないのですが指差し


ゼオスキンって、久し振りに使うと、めちゃくちゃ良いですよハート
まず最初に、バランサートナーです。

この後に使う商品の為に、PHを整えてくれますから、ゼオスキンを使われるなら必ず、使用してくださいねおやすみ

 

 

で、私は「シーセラム」を使っていますが、ビタミンC、コエンザイムQ10、ビタミンE等ですが、塗ると、サラッサラになるので、夏場がオススメですやしの木

でも、金額的に余裕があるなら是非びっくりマーク


 

 

3番目に。

「デイリーPD」パルミチン酸レチノールピンクハート

 

朝は、ここまで。←使いたい方は、この後もお使いくださいにっこり





夜は、4番目に。

「ブライタライブ」美白です。ナッツアレルギーの方は使えませんので気を付けてくださいね注意

私は、ブライタライブが大好きラブ

 

写真には載っていないのですが。←なぜなら、私が使っているデイリーPDは、リニューアル前のデイリーPDで、レチノールが入っていますが、現在、販売されているデイリーPDは、パルミチン酸レチノールに変更になっていますから、私なら、次に、レチノールをプラスします。


5番目に、スキンブライセラム0.25ピンクハート

 

 

最後に保湿で。

「RCクリーム」←これも好きラブ

パルミチン酸レチノールです。ハリ、潤い。

 


更に、寝る30分くらい前にふとん1ふとん2ふとん3

「Gファクターセラム」を。ハリ、小ジワ。

 

とりあえず、ゼオスキンを使ってみたいびっくりマークびっくりマーク

という方は。


ぶっちゃけ、バランサートナーとデイリーPDの2点から。

この、2点から始めて、良かったら、お悩みに合わせて、アイテムをプラスしていかれると良いかと思いますキラキラ




番外編。


スクラブです。つぶつぶは溶けないので、顔に優しくのせたら、洗い流すだけキラキラキラキラ 

 

あと、ゼオスキンはとにかく「アメリカンサイズ」で、大容量なので。とにかく1個買うと、ひたすら長く使えるキラキラキラキラキラキラ



エクスフォリエーティングクレンザーは洗顔料です。
濡らした肌につけて、少しくるくる馴染ませて洗い流すだけ。
白いつぶつぶ分かりますか?

この、つぶつぶは消えませんので、ゴシゴシしないでくださいねおやすみ

 

初期投資は、お値段がかかりますけど、コスパ最高アップアップアップアップアップ

私のゼオスキンの現在の愛用品ですうさぎのぬいぐるみ


本当に、久し振りにゼオスキン使うと、めちゃくちゃ「良さ」が分かります!!


まさに!「感動級」キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ